続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

ハートのチーズケーキ

b0105010_22274479.jpg
今日は、雨が降ることも無く、
家の中も涼しくて過ごしやすかったです。
しか~し。。。
7月になって、1週間が来るって言うのに
1枚もハガキも書いてないって。。どうなんでしょ?
(^。^;)翌々月、泣く羽目にならねば良いけどな!
そろそろ、ハガキ書きに頑張ろうと思います。

今日のお菓子作りは。。。
ハート型で、スフレチーズケーキを焼いてみました。
お菓子作りも、だんだんとコツがつかめてきて
大分、上手になったかな~って思ったりします。
自分で食べるのも好きだけど、
やっぱり、人に食べてもらって美味しい!って
言って貰えるのが嬉しいですね。

この前、前の職場のおばさんが
1号のお客さんとなって、お菓子&パンを買ってくれたんですよ~
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
「いくら?」って言われたけど、価格をつけるって出来なかったけど
1000円も頂きました。マジ。。。嬉しかったです!

これからも、もっと上手に作れるように頑張るぞ~
ブイ V(=^‥^=)v ブイ
[PR]
by kyoko_531 | 2006-07-06 22:42 | 手作り
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30