続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

3,4,5日目。。。

b0105010_188558.jpgスタイルアップパンツのモニターを開始して
今日で5日目になりました。
毎日暑い日が続いてるし。。。
目標(ウオーキング)を達成させるのは難しいです。
(; ̄ー ̄)...ン?私だけかしらぁ~?
家の中だけでは6000歩にはならないもん!

3日目。。。4314歩
この日は、2日続いて外出したので
家でステッパーや足踏みなどをしてカウンターをあげました。
頑張ったけど、目標は達成出来なくて残念!
でも、結構、運動した~って感じでした。

4日目。。。6915歩
目的が無く外に出たので、
どこへ行ったら良いか分からなくて
意外とカウンターが上がらずでしたが
一応、目標を達成出来たので良いとします。
スタイルアップパンツの方は、昨日までは
ガードル感覚で履いてたけど、
今日は直パンとして履いてみました。
履くとき、お尻、お腹を持ち上げつつ履くので
少し手間だけど、それだけでも
スタイルアップになるんじゃないかな~って思います。
ガードルのような圧迫感も無いので、心地良いフィット感が好きです。

5日目。。。8890歩
今日は、またまた市街まで行きました。
いつものコースが決まってて
お店を何店舗か廻っただけだけど
あっと言う間に目標達成出来ました。
(^。^;)恐るべし。。。ハガキ探し!

ウイングスタイルアップパンツ<おなか>
[PR]
by kyoko_531 | 2006-08-11 18:17 | モニター
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30