続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

忙しい一日

b0105010_129444.jpg昨日は、早朝から忙しかった~

って、言うのは。。。
地元の電気店(デオデオ)が新装オープンしたんですが
お目当てのパソコンが69800円(40名)で出てたので
整理券を貰うのに7時前から家を出ました。
でも。。。現地に着くと、すでに遅し。。。
徹夜組みを含め、夜中の2時半に人数が達成したそうです。
(^。^;)結局。。。私は、並ぶ前から落選確定でした。
なんの事はない!アホな私!

で、それから家に帰り。。。。
万歩計をつけて外出!
またまた遠出の旅(倉敷)に出ました。
さすがに夏休みとあって、どこへ行っても人ばかり!
(^。^;)それだけで疲れました~
歩くのも歩いたさ~~~~~(o^-')b グッ!
万歩計、朝一から寝る前までつけてたら、何歩になるんだろ~
すごい事になってたと思うよ~
この写真って、夕方、帰宅までの歩数だもん!

スタイルアップパンツ。。。
履いてるとさ~慣れてきたのかなぁ?
歩く姿勢が良くなったように思うし~
後ろへギュって引っ張られてるように感じたりします。
お腹は、まだブヨブヨだけどね~o(*^▽^*)oあはっ♪
[PR]
by kyoko_531 | 2006-08-13 12:21 | モニター
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30