続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

美肌のために、食事で気をつけていることは何ですか?

b0105010_16274651.jpg特に美肌のために?ってのは無いけど
健康=美肌だと思うので、
身体に良い物は頑張って摂りたいな~って思います。

食事の面では、栄養が偏らないように気をつけてって
思うけど。。。なかなか難しいですね。

でも、飽きっぽい私だけど、豆乳は毎日飲んでいます。
ダイエット中なので、豆乳寒天として食べたり
バナナや黒ゴマと一緒にミキサーで攪拌して
シェークにして飲んだりします。
大豆のイソフラボン、ゴマのセサミンが美容&健康に良く、
便秘さんにも良いようですよ~


私のオススメなんですが。。。
洗顔石鹸+ハチミツを混ぜて洗顔してみてください~
超しっとりとしますよ~モチモチ!

女だから、幾つになっても
キレイなお姉さんでいれたら良いですよね~
o(*^▽^*)oあはっ♪

※画像は、冷凍バナナ&無糖ヨーグルトでアイスシェークにしてみました。
無糖ヨーグルトだけど、甘味料を使わなくてもバナナの甘みで、
さっぱりとした喉越しの良い美味しいシェークになります。
[PR]
by kyoko_531 | 2006-08-23 16:43 | TBキャンペーン
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30