続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

モニター生活

15日目。。。7856歩
モニター開始して2週間目となりました。
どんな単純な作業(歩くこと)でも
持続していくってのは難しいですね。
頑張らねば!って思いつつ。。。行動が伴わない私!
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ。。私!

16日目。。。4028歩
今日は、外出しなかったけど。。。
家の中で頑張ってみました。
でも、なかなかカウンターも上がってくれないし~
まだ2000~?まだ2500~?って感じです。
でも、無理をし過ぎても負担になってしまうから
たまには休まないとね!(^。^;)
(; ̄ー ̄)...ン? 自分に都合よく言ってるかな!
でも、モニターをするようになって、
こまめに掃除もしたりするので
家の中が少しキレイになってきたかな?

17日目。。。6094歩
昨日は、目標達成してないからと思い
頑張って外出してみました。私の場合、運動っていうよりも
お店巡りで歩数を稼いでるって感じだけど、
目的があって動いてるので、あっと言う間に
目標を達成出来ます。ブイ V(=^‥^=)v ブイ

18日目。。。7512歩
ちびっとズレズレで報告してたので、修正しました。
後で、モニーター報告書を送らないといけないからね~
まあ、普通に外出してれば目標は達成出来るので安心!



頑張った成果ってのは、サイズもそうだけど
色んな面で出てると思います。(生活面、姿勢、行動力とか)
続けていくって事が、誰の為でも無く、自分の為なので
最後まで頑張って歩こうと思います。
p(*^-^*)q がんばっ♪


いつまでもあなたらしく、美しくありたい人へ

WING COLLECTION
[PR]
by kyoko_531 | 2006-08-24 12:28 | モニター
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31