続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

スタイルアップパンツ モニター報告

19日目。。。4652歩
休息の日となりました。(^。^;)
たまには。。。のんびりとしています。(いつもかも?)

20日目。。。8852歩
日中は、お菓子つくりをしたり、家の掃除をしたりと
ごそごそと動いてました。そして夜になって福岡を目指して
出発!(マリンワールドにむけて)下関で車中泊しました。
でも。。。眠れずでした。

21日目。。。10593歩
早朝、下関を出発して福岡に向かって走りました。
最後の日曜日だから渋滞するだろうな~って予想してたけど
さすがに早朝なので道路も空いてて良かったです。
久しぶりに水族館に行ったけど、水族館の中は涼しかったし
あちこちと歩きまわれたし、気持ち良さそうに
泳ぐ魚ちゃんたちを見てると、とても癒された感じでした。

22日目。。。7089歩
この日は、またまた旅の疲れが出てしまい
お疲れモード100だったけど
買い物や用事があったので、お出かけしました。
とても眠い一日でした。Zzz (´~`) むにゃむにゃ

23日目。。。7074歩
モニター報告をさぼってたので、今日こそは
頑張って書かねばって書いてみました。
(^。^;)8月〆のハガキもポストに入れたかったし
まずは目標達成出来て良かった~


モニター生活、残り8日になりました~
この8月は出掛けることも多かったので
目標は無理することなく達成出来てるように思います。
(たまには。。。休んだけどね!)
いっぱい歩いて、いっぱい汗をかいたけど
なかなか痩せないんだよね~(^。^;)淋しいわ~
ちびっと物足りない感じです。
まだまだ暑い日が続くけど。。。
最後まで頑張ってみようと思います~
ブイ V(=^‥^=)v ブイ


いつまでもあなたらしく、美しくありたい人へ

WING COLLECTION
[PR]
by kyoko_531 | 2006-08-30 19:24 | モニター
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30