続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

マリンワールド

b0105010_20184880.jpg
◇◇◇ マリンワールドお土産プレゼント企画 ◇◇◇
お題・・・「夏の思い出(どんな夏でしたか?)」
TB、コメントにて投稿してください。
当選数・・・3名
〆切り・・・9月5日 発表・・・9月8日



※当選した方には、こちらからは「当選してます!」と
ご連絡は致しませんので、ブログにて当選発表を致しますので
ご自分で確認をしてくださいね。尚、当選されました方は、
メールフォームよりご連絡先などをお知らせくださいませ。

※発表後、1週間以内にご連絡が無い方は、放棄されたとみなします。

※プレゼント企画に参加される方の条件として
私の掲示板、ブログにて、半年以内にコメントなど3回以上された方とします。


※9月5日までに3回カキコされた方も対象とします。が、
プレゼント目当てでの書き込みはご遠慮願います。
次回からの企画には、参加出来なくなりますので宜しくお願い致します。


トラックバック先:
http://kyoko531.exblog.jp/tb/5587151
[PR]
by kyoko_531 | 2006-08-30 20:34 | TBキャンペーン
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31