続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

参加者の皆様へ。。。

b0105010_15503526.jpgこの度は。。。お土産プレゼント企画に
参加して頂きました8名の皆様、ありがとうございました。
全ての方にプレゼントしたいのですが。。。(^。^;)
当選数は3名様限定になりますので宜しくお願いします。

抽選方法ですが、どうやって抽選するの?って
思われてる方もおられると思いますが。。。
公平に当選者を決める為に、
皆さんには、スクラッチに挑戦して頂きます。
「あたり」を1つ当ててください。
外れても、当選者3名が決まるまで何度でも挑戦できます。
(※ 挑戦は、1時間ごとになります。)

※皆さんの足並みを揃えるために、一日前にお知らせをしてますので
挑戦は、明日までお待ちくださいね~(^ー^)ノ


<スクラッチ開始>9月8日午後7時~

<当選数>先着3名様(あたりを1コ当てる!)

<挑戦回数>当選者3名が決まるまで何度でもOK!

<参加者>みーたん様、miti様、さゆママ様、
まっこん太様、きりねこ様、ミルクル様、まるみ様、そら様


※ 「あたり」を当てた方は、応募フォームへ
必要事項をご記入の上、送信してくださいね~

※ スクラッチは、メニューのイベントコーナーになります。
[PR]
by kyoko_531 | 2006-09-07 15:58 | 普通の日記
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31