続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

大きな勘違い?

b0105010_0562113.jpg「キットカット アイスティック」が、
関東、甲信越地域限定で販売と聞いて
ガッカリだなぁ~って思ってたけど。。。
やっと、全国で買えるんだ~って
知りました。
でも、何度となく行くけど無い!
また行っても無い!(-_-;)

それから。。。
諦めつつも。。。
キットカットブログさんのページへ!
じ~~と、皆さんのTBを
ぼ~っと、読んでみた!
「良いな~買える人は良いな~田舎は無いのか~」って!
とても淋しい思いでした。(_ _。)・・・シュン

でも、なんだか違うことに気がついた。
これって、チョコ?アイス?
冷やして食べる専用のチョコなんじゃないの?
(;゜ロ゜)ハッ もしかして、アイスのコーナーにあるんだろうか?

そう思うと。。。コンビニに行かねば~って、
さっそく車を飛ばしてSコンビニに行って参りました。
(すでに、時計は午後11時を過ぎてる。)

で、コンビニに行き、迷わずアイスのコーナーを見た!
オオーw(*゜o゜*)w 「あるじゃないか~」
なんだか見た時は愛しかったです。

やっと。。手に取る事が出来た「キットカット アイスティック」
o(*^▽^*)oあはっ♪
勘違いしてるのは、わたしだけ?( ̄へ ̄|||) ウーム
皆は、アイスコーナーにあるの知ってたんだろうか?

b0105010_145421.jpgそれから、さっそく食べてみたよ~
チョコの味は、いつもと比べて甘さ控えめ?
ウエハースは、キットカットの命だから、さすがにサクサクだよね!
で、驚いたのが新食感のチョコクリーム!
アイスのコーナーにあったっていうのに
とろ~ってしてて、軽いお味でした。
カロリーも、1本が102Calってのが良いよね~
ダイエット中だけど、このぐらいだと安心!
ストレス無く食べれるわ~って思いました。

なんだか。。。一人でトンチンカンな事を言ってますが
これで、スッキリして眠れます。Zzz ( ̄~ ̄)
[PR]
by kyoko_531 | 2006-09-09 01:20 | TBキャンペーン
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30