続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

「わたしならこう使う!KOKUYO 「メモリボ」

「わたしならこう使う!
電子暗記カード<メモリボ>の活用方法」 


今の時代って。。。
音楽もデジ音としてちっちゃく持ち出しをしてるし
ワンセグ携帯とか、5年後には完全地上デジタル放送になったりと
ここまで「デジタル化」するって、
一昔前では考えられない事ですよね~(^。^;)ちびっと古い?

なのに。。。電子暗記カード?
単語帳までデジタル化するとはびっくりですね!
機能満載なのに、お手ごろ価格ってのは魅力的ですが。
o(´^`)o ウー 私も欲しい!(使ってみたい~)

色々な学習機能満載の「メモリボ」
私だったら、趣味に使いたいな~

つまり。。。懸賞!

懸賞って、簡単そうに見えるけど。。。
結構、大変なんですよね~わっかるかなぁ~?
応募方法や条件が様々だし、
頭で整理しつつも、「忘れた~」「ちがった~」
「もう一個いったんだわ~」とか、
覚えの悪い私には、悩みのタネであります。

だから、機能満載の「メモリボ」を使って、
懸賞情報や買い物リストなんかを作れたらな~って思います。

お店の中で、メモ帳を広げて見るよりもお洒落だし
メモ書きも、さっさと出来て便利そうだもん!
賢い「メモリボ」を使って、賢い買い物!
1ランク上のケーマーになれたらな~って思います。
[PR]
by kyoko_531 | 2006-09-09 03:23 | TBキャンペーン
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31