続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

お菓子職人!

b0105010_12373518.jpg

プレ企画のお菓子を作ってます~
1品目、パンプキンプリンで~す。
カボチャのほのかな甘みとカラメルの苦味がマッチして
美味しいですよん(自己満足だが!(^^;))

b0105010_12395567.jpg

2品目、チョコレートスクエアで~す。
ビターなチョコにクルミやビスケットなどを入れ
ホロ苦いココアパウダーでお化粧してみました。
冷たく冷やして召し上がれ~


その他は。。現在、進行中~鴨?
(※ 写真と異なる物が届くかもしれないので。。。あしからず!)

追加~♪

b0105010_14174411.jpg

3品目、ヨーグルトクリームケーキで~す。
ヨーグルトを混ぜこんだ生地に
ヨーグルト風味の(カスタード風)クリームを入れて
焼いてみました。熱々で食べれば、中からトロ~とした
クリームにお目見えします。冷めると、生地になじんで
しまうんだろうか?(食べてないからわからん!)
今。。。3分前に焼きあがったとこだよ~

そこのあなた。。。ヨダレが出てるわよ~
[PR]
by kyoko_531 | 2006-09-14 12:46 | 手作り
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30