続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

睡眠障害かも?

最近、なんだか。。。眠れない!
(^。^;)寝よう!寝よう!って思いつつも
反対に、色んな事が頭に入ってきて眠れない!
そのうち、時間が来て、○○作りをしないといけないし~
しょうがなく、起きてゴソゴソしています。

しかし、さすがに不眠症が3日目とあって
昨晩は、目を開けておくのが辛くて
恒例の夜の活動もお休みして(チャット)
横になったけど、また夜中に目が覚めてしまって
ま~た、パソちゃんをつけて活動してました。
ちびっと、リズムが崩れてる感じ~

今日こそは、まともに眠れると良いな~
( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


b0105010_18332491.jpg今日のお菓子職人。。。
「アーモンドクランキー」を作ってみたよ~
作り方は、バター&マシュマロを溶かして、
その中にチョコ&アーモンド&
シリアルを入れて冷やし固めた物です。
最後に、ラム酒も入れてます。

さ、皆さん。。お茶にしましょ~
[PR]
by kyoko_531 | 2006-09-21 18:32 | 手作り
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30