続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

昨晩は。。。

不眠症、睡眠障害だとか言いつつも。。。
お友達と遅くまで話をしてました。
話す前は、結構、目がしょぼしょぼしてたり
眠たいな~って思うけど、
話を始めると、睡魔がどこかへ行ってしまって
結局、夜更かしをしてしまって、悪循環で
不健康体な私です。
(^。^;)でもさ~最近、繋がりが悪くて
切断!切断!って感じだったから、
BBに乗り換えに踏み切ってよったんだけど、
今、思うと。。。やって良かったかなーって
思えるようになりました。
昼間は、ちびっと寝てしまったけど
自分の身体の事なんだから、気をつけないとな~って
思う今日この頃ですかね?(; ̄ー ̄)...ン?
ほんまかいな~

b0105010_16402493.jpg
今日は。。昨日作ったチョコのお菓子と、
UPはしてなかったけど。。。
またまたカステラを作ったので、
別宅とお友達のSちゃまに
発送せて頂きました。
私、料理関係は好きなんだと思うけど
自分で食べるよりも、
「美味しかったよ~とかって
喜んで貰えるのが嬉しいんですよね!
(まだまだ修行は足りんけどね!)
お届けは、明日の到着になりますが
待っててね~(期待はせんように!)
[PR]
by kyoko_531 | 2006-09-22 16:50 | 手作り
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31