続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

1日って短いね!

9月が終わったばかりだっていうのに
なんか、懸賞してると〆切に追われたり
日にちを意識してるせいか?毎日がとても早く感じます。
さっき、夜だったのに。。。
ま~た。。。夜が来た!(^。^;)
当たり前のことかもしれないけど
24時間って短いですね。

9月は、とても好調なお届けだったけど
10月になったら、また1からのスタートになるので
喜んでいられないのがケーマーの佐賀県!
いつもの事ながら。。。懸賞の世界は厳しいです。

今日は、今月分のハガキ30枚を投函してきました。
P&Gとか〆切が迫ったものもあるから。
あちこちで、当選報告を見てるけど。。。
あ~良い物が届かないかなぁ~って思う今日この頃です。
o(*^▽^*)oあはっ♪
[PR]
by kyoko_531 | 2006-10-04 20:06 | 普通の日記
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30