続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

続く。。。モニター生活②

<モニター生活1日目>
b0105010_1195816.jpg

朝食:豆乳、玄米フレーク(レーズン)、オレンジ
昼食:ご飯、おでん(昨晩の残り)、かぼちゃサラダ、豆腐納豆おろし
夕食:ご飯、湯豆腐&温野菜、かぼちゃサラダ(昼の残り)、納豆&炒り卵

今日は、朝から張り切ってファセオラミンのお世話になりました。
食事は、一人で食べるのに贅沢も出来ないので、
残り物も続いたりしますが、野菜をしっかり摂ろうと思います。
(普段、食べ無さ過ぎ~って感じだからね!)

ファセオラミンって、食事前に摂取するんだけど、
これって、糖質や脂質を抑制してくれる効果があるのでしょうね。
ダイエットする時「炭水化物禁止!」って、法則が私の中には
あったので、ご飯やパン、麺類が食べられると思うと嬉しいです。
(ただ、調子に乗りすぎても効果は無いと思うけどね!)
本日のメニューですが、量が沢山?って見えるかもですが、
(^。^;)お腹が空いてひもじい一日でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<モニター生活2日目>
b0105010_1203691.jpg

朝食:豆乳、玄米フレーク(レーズン)、オレンジ
昼食:具沢山雑炊、ホットケーキ(1/2枚)
夕食:コンニャク入りカレーライス

2日目になりました。昨晩は、寝るまで空腹で
「腹減った~腹減った~」と、叫んでましたが。。。
お腹が空き過ぎて目が覚めるということも無く
ちゃんと睡眠もとれて、すっきりとして起きれました。
が。。。昼食時に、届いたばかりのホットケーキを
誘惑に負けて、半分だけ食べてしまいました~
でも、ファセオラミンを摂取してるから大丈夫~
ブイ V(=^‥^=)v ブイ
と、気持ちも楽なので、ストレスが無くて良いですね~

今日からは、ファセオラミンに頼るばかりではなくて
ウオーキングも始めました。久しぶりのウオーキングだから
少しきつかったけど。。。明日も頑張ろうと思います


ファセオラミン1600ダイエット 60包
[PR]
by kyoko_531 | 2006-10-12 20:19 | TBキャンペーン
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31