続く幸せ。。。

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大豆製品&ファセオラミン

b0105010_1527366.jpgファセオラミン1600ダイエット
炭水化物の摂取が気になる方をサポートする
ファセオラミンを2包中に750mg配合。
他にもリジン・アルギニン・アラニン・
プロリンなどのアミノ酸も配合されています。
ごはん、パン、麺類などをよく食べる方におすすめです。


10月24日で、14日目になりました。
(体重変化-1.6kg 体脂肪-0.8%)
大きな変化は無いように思いますが。。。
皆は、どうなんだろう?効果はあったんだろうか?
薬では無いので、すぐに結果が出るものでも無いと思うし、
続けて行ってこそ結果が出るのだと思うので
だから、焦らず最期まで頑張って摂取してみようと思います。
しかし。。。ダイエット中って、ダイエットしてるんだから
食べる物も控えたり、考えて食べてるので
炭水化物を沢山摂ってる人って少ないと思うんだけど、
ただ食べたカロリーをカットしてくれると思って摂取して良いんだろうか?
それとも、炭水化物をあまり取らない人には必要ない物?
( ̄~ ̄;) ウーン

ファセオラミンダイエット14日目になりますが。。。
食事の方は、意識して大豆タンパクを摂るようにしています。
(豆乳、おから、納豆、豆腐など)
同時期に「おからモニター」も、させて頂いてるので、
良いダイエットになってるとは思います。
b0105010_15272718.jpg←「ポテト風おからサラダ」です。
野菜やハムなどを食べやすい大きさにカットし、
乾煎りしたおからを加え、マヨネーズで和えた物です。
乾煎りする事で、ポテトサラダと変わらず
満腹感もあって美味しいサラダです。

b0105010_15274660.jpg←市販のコーンスープの素に、
乾煎りしたおからを大匙2杯入れて
お湯を注いで出来上がりです。
おからのパサパサ感も無く、
トロ~っとして満腹感もあり
とても美味しかったです。

大豆には。。。
りノール酸(コレステロールを低下させる)
高タンパク(肉や魚に負けないアミノ酸バランスの優れたタンパク質がいっぱい!)
ミネラル(ビタミンB群、食物繊維、ビタミンE、カルシウムが豊富)


大豆製品&ファセオラミンで鬼に金棒!
いつの日か。。。。痩せて綺麗な自分になれると良いなぁ~
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by kyoko_531 | 2006-10-25 16:15 | TBキャンペーン
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日々の出来事です。。。


by kyoko_531
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