続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

久しぶりのランチ

今日は、久しぶりに友達とランチに行きました。
それも高速を使っての遠出!
(^。^;)そこまでするか~って思うでしょうが、
ハガキ探しの旅が出来ると思うと嬉しくて楽しかったです。
行った場所は、防府天満宮のそばにある「おこいさん」って
中国の方がやっておられる中華料理屋さんです。
行くときも、目印の天満宮を目掛けて行ったけど
ちっちゃな道に入った場所にあったので分かりにくかったんです。
多分、ここって。。。知る人ぞ知る!って穴場なんじゃないかな~って思います。
お店のイメージは、入り口から、なんて言うんでしょ~?
ラーメンどんぶりの淵模様?(^。^;)みたいな
絵が描いてあったり、店内も龍やカラフルな絵や置物があったりで
なんだか。。。。違う国のようでした。料理の方は、1枚写真は撮ったものの、
後は撮り忘れて食べてしまいました。(^。^;)(右の写真は、鯛のカルパッチョ風サラダ)
b0105010_22465346.jpg
b0105010_2247559.jpg








で、美味しい中華を食べて。。。
当選してた「地下鉄に乗って」の映画を観に
防府サティまで行きました。(ここは初めてでした。)
映画の感想と言うと。。。( ̄~ ̄;) ウーン
(^。^;)詳しく言えないけど。。。
泣ける映画って感じでは無かったかなぁ~?
それから、サティで買い物をしてレシートを2枚作り
ルンルンで帰りましたとさ!

それと。。。不二家のフォルムのTBキャンペーンですが
やっぱり、エラーで反映されないみたいなので、思い切って
問い合わせメールをしてみたんですが。。。
エキサイトの方は掲載されて無かったけど、
ビッグローブの方で書いた記事は、別ページとして
掲載して頂けたようで嬉しかったです。
誰でもそうでしょうが、TBって書くのって。。。すごい時間もかかるし
思いも込めて書いてるから、掲載すらして頂けなかったら
本当に淋しいですよね~(^。^;)
まずは。。。ホッと一安心って感じです。

ビッグローブのページですが。。。お気づきでしょうか?
「MY SHOP」の方のブログです。
な~んにも無い未完成なページですが、
どうぞ遊びに来てくださいね~
ブイ V(=^‥^=)v ブイ
[PR]
by kyoko_531 | 2006-10-30 22:56 | 普通の日記
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30