続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

ダイエット。。あれから

先月のモニター「ファセオラミン」「おから」のその後であります。
私は、ファセオラミンを一日に2回摂取だったので、
一日3回摂取してる人に比べて、丸1ヶ月かかりました。
体重変化(体重-2.8キロ、体脂肪-1.4%)
最近の食事は、普通に食べてるし、時には間食もしてしまうので
満足のいける効果は出てないけど。。。
毎日のステッパー15分、踏み台昇降200回をしてるので
気のせいなのか?太ももが引き締まったように思います。
(‥ )ン? ホンマか? (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

秋ってさぁ~美味しい物がいっぱいだし
ダイエッターには辛い季節だわよね~ヾ(´ρ`)〃
時には、「ランチしよ~」って、誘惑もあったりするしね。
でも、食べる時には食べる!って感じでストレスを溜めないように
体重を意識しつつ。。。目標体重を達成出来ると良いな~

それとね。。。おからも良いよ~
2週間のモニターだったけど、便秘知らずでした。

b0105010_19225020.jpg
[PR]
by kyoko_531 | 2006-11-14 19:29 | 普通の日記
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31