続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

吉本。。。観て来ました

今日は、ウオンツ&オロナミンC
「よしもと観劇ご招待キャンペーン」で当たった
お笑いを観に広島まで行ってきました。
広島って、私の住んでるとこからは1時間ぐらいだけど
さすがに私のとこよりも都会で
何回行ってもぐるぐると廻ってしまいます。
(ーー;)行く前に疲れた~って感じ!

で、最初にチケットの交換だけ済ませて
入場まで時間があるので
お好み屋さんに入って食事しました。
でも。。。1600円も払って
大したことが無かったです。(^。^;)
ちびっと勿体無かったです。

吉本の方は、まちゃまちゃやバッドボーイ、
あとは。。。知らなかったけど
NON STYLEっって人の芸が面白かったです。

家に帰ったら10時過ぎてたけど。。。楽しい一日でした。
ブイ V(=^‥^=)v ブイ
[PR]
by kyoko_531 | 2006-11-17 00:47 | 普通の日記
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31