続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

お歳暮をもらうなら。。。ハム!

激突!お歳暮トラックバックバトル
第一弾「極上ハム」VS「絶品タラバ」

( ̄~ ̄;) ウーン 
悩んでしまうわ~
ハムも好きだし~カニも好きだしなぁ~

カニって、ただのカニじゃなくて「絶品!」だもんね~
それも、「タラバ!」考えるだけで美味しそうだし、
いや。。。美味しいに決まってる!食べたいよ~

でも。。。
ハムも捨てがたい!「極上!」だもんね~
ハムの極上って、どんな味なんだろ?
ちょっと想像がつかないわ~

でもさ~カニだと、一回切りだと思うけど。。。
ハムだと、ちびちび切って食べれるし
日持ちもするし。。。色々と料理にも使えるしなぁ~
幾らか美味しさを楽しめると思うし~

って、思うと。。。
私は、「極上ハム」が欲しい~
考えても想像がつかないから、「極上」を味わってみたいです。


ハム派|お歳暮をもらおう倶楽部★2006
[PR]
by kyoko_531 | 2006-11-17 04:40 | TBキャンペーン
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30