続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

師走ですね~

あっと言う間に12月になりましたね~
今日は、風も強くて激サム~(((=_=)))ブルブル
あまりの寒さにやる気もないけど。。。
やることはやらんといけんと思い、
まずは、ステッパーを15分やって体を温めました。
体が温まると、少しやるきも出てくるので動きやすいです。
でも~手も足も寒い~{{ (>_<) }}

懸賞の方は。。。
先月のお届け、ぼちぼちって感じだったけど
10月は、私的には頑張ってハガキ書いたので
期待しつつ、神様に祈りつつ。。。お届けを待っていようと思います。
でも、11月は、あんまりハガキを書けなかったから
年明けのお届けが、ちびっと不安ですが、
今年、最後のあがきで12月も頑張ろうと思います~

それと、
今日&明日は。。。プチ断食なんだけど
今の時間になったら、さすがにお腹がグ~~~
まだ夜が長いので、夕食のお粥は、もう少し我慢しようと思います。
せめて。。。7時かな~(ひもじぃ~)
これで、痩せてくれたら良いんだけどな~
増えては減り、また増えるの繰り返しだもんね~
まずは。。。2日間は、絶対に頑張るぞ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[PR]
by kyoko_531 | 2006-12-02 18:31 | 普通の日記
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30