続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

クリスマス。。。終わった~

b0105010_2112668.jpg
24日のイブ、25日のクリスマスと
皆さんはいかがしてましたか?
私の場合、大したイベントはしてないんですが
おまけに、懸賞でケーキも全滅してしまい
淋しいクリスマスとなりました。
(ーー;)またか~って感じ!

で、今年は。。。
たまたま買い物に行った時に見つけた小さなケーキ、
目が合った瞬間、「買って~」ってケーキが言ってるので
(‥ )ン?ホンマ?。。。。
でも、可愛かったので買ってみました。(食べた場所は外で。)
これって、値段。。。幾らに思いますか?
2個で。。。1050円するんですよ~
容器がプラスティックでペアカップとして使えるみたいだけど
ちびっと高いケーキですよね。
味は特に感動も無かったけど。。。形だけでも
クリスマスケーキを食べられて良かったです。
来年こそは、当ててやるぞ~~~

大したとこにも、美味しい料理も食べなかったけど
静かな場所で過ごせて、楽しく過ごせた一日だったので
今年のイブは。。。良かったってことかな?
[PR]
by kyoko_531 | 2006-12-26 21:17 | 普通の日記
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30