続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

「20歳のときの自分に、今言いたいこと」



シティリビング OL100人ブログ隊!TBキャンペーン
「20歳のときの自分に、今言いたいこと」

20歳の私。。。
今から考えると何をしてたんだろ?
・・・( ̄  ̄;) うーん

20歳の頃の私って、普通に仕事を持ち、
ごく普通に遊んでました。今は亡き、父も健在だったし
な~んにも考えてなくて
まだまだ子供って感じでしたね~

でも。。。。
段々と年を重ね、(^。^;)ちびっとババ臭い表現かな?
今の方が色々な事に挑戦してるな~って思います。
大体が、やりだすと何にでも嵌ってしまう私だけど、
パソコン、HP、オークション、懸賞、料理(パン&お菓子)
すごいよね~私!<(`^´)>エッヘン

年を重ねなければ分からない事ってあると思うけど
今の年になって思うんだけど。。。
もっと勉強しといたら良かったな~って思います。
もしかしたら違った自分になってたかもだよね~


でも。。。
20歳の頃の私も、わ・た・し!
今の私も、わ・た・し!
だから後悔することの無い人生を送りたいですよね~

20歳の頃の私へ。。。
「私は、今も頑張ってるぞ~
年は食ったけど。。。自分を磨いて頑張るぞ~
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!」

[PR]
by kyoko_531 | 2007-01-13 02:11 | TBキャンペーン
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31