続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

キリン・ザ・ゴールド

b0105010_016431.jpg

キリンの100年の技術を結集して次の100年のために完成させた、
“隠し苦味”で飲み飽きない、ピルスナービールの傑作「キリン・ザ・ゴールド」




b0105010_017357.jpg
<パッケージ>
シンプル&モダンをテーマに、ビールの泡と液色を
モチーフにしたツートンカラーのデザインで、2色の境界線は
「キリン・ザ・ゴールド」が切り開く新たな地平を象徴しています。

<プロローグ>
「新しいビールのうまさをつくりたい!」

<プロジェクト>
キリン100年目のビールへかける開発者の熱い思い!情熱!

<コンセプト>
目指したのは、「とりあえず」ではなく
「2杯目、3杯目も飲み飽きないビール」

うまみたっぷりの麦芽と熟成ホップから生まれた「隠し苦味」
コクとなって次の1杯をもっと美味しくします。
100周年のキリンから新しいビールの提案です。

キリン・ザ・ゴールドに望むこと。。。
私は、お酒をよく飲むほうでも無いし、強くもないけど
それでも、「飲みたい!」って時があります。
家族で食卓を囲んで、仲間とワイワイと。
でも、今までのビールって。。。
1、2口までは美味しいと感じるのに。。。
続けて美味しいと感じないのはなぜでしょうか?
それは、私がお酒に弱いから?それとも味が分からないから?
(ちょっと。。。淋しすぎます。)

誰が飲んでも美味しくて。。。
「2杯目、3杯目でも飲み飽きないビール!」
キリンの100年の技術を結集して完成させた「キリン・ザ・ゴールド」
そんな商品を私は待っていました。
私にも、「美味しかった~」って言わせてください。



モラタメさんで。。。「キリン・ザ・ゴールド」(350ml×6缶セット)
1000名様に頂けるキャンペーンを実施中です。
興味のある方は、下のバナーからアクセスしてくださいね~

[PR]
by kyoko_531 | 2007-02-02 00:18 | キリン・ザ・ゴールド
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30