続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

「ベースメイクで目指す肌は?」

シティリビング OL100人ブログ隊
「ベースメイクで目指す肌は?」
メイク。。。お世辞にも上手じゃないんですが、
目指すのは、くすみの無い透明感のあるナチュラルフェイス
出来たら、20才の頃のツルンとしたゆで卵肌にならないかな~
と、過去を遡ってため息をついてる私。=(´□`)⇒グサッ!!

普段の生活の中で。。。
メイクするのは外出時だけなんだけど
普段はしない分、外出時に「いかにもメイクした~」って
思われないような上手なメイクをしてみたいです。
メイベリン エンジェルフィットだと出来るんかな?してみたい~
余談ですが。。。私がメイクすると、「どこ行くん?」って!
(いかに普段と違うか?ってこと?)


b0105010_21512747.jpg
メイベリン エンジェルフィットって。。。
肌をきれいに見せるだけでなくて、
つけ心地や、肌さわりの良さ、輝き、
日本人女性の肌に合うように作られてるそうです。
「なめらか透輝肌」って、なんか憧れですね~
[PR]
by kyoko_531 | 2007-02-02 22:28 | TBキャンペーン
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31