続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

エキサイト機能!

今まで、楽天、ビッグローブなど6種類ぐらいかな?
いろんなブログを登録してたけど、使い勝手を調べた結果、
私的に、シンプルでフリーにしては広告もないし
エキサイトに落ち着いてるんだけど、
あっちこっちを使ってみて、エキサイトって
機能が少ないんだよね~(エキサイト独特の物はあるけど!)
特殊文字を使おうと思ったら、タグをいちいち
打ったりしないといけないし。。。面倒くさい!
でも。。。数日前から、文字に色を付ける機能と
あとは、文字を大きくする機能が出来た。
(^。^;)これだけかよ~~~って感じですが、
まあ、ちびっとずつでも進化してきてるエキサイトに
期待しつつ、これからも使っていこうと思います。

エキサイトよ。。。もっと、色々な機能をつけておくれ~
せめて、文字にバックカラーを入れる機能ぐらい入れておくれ~
<SPAN STYLE="background:#FFCCFF"></SPAN>
↑これ、バックにカラーを入れるタグ!
いちいち。。。手打ちしてます~(^。^;)
面倒臭いんだぞ~~~
[PR]
by kyoko_531 | 2007-02-09 23:28 | 普通の日記
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31