続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

「街で見かけた有名人」

私が街角で見かけたた有名人っていうと、
数年前なんですが、
「石井トミコさん」を見ました。
私の住んでるとこは、地方(田舎)なので、
芸能人が、普通に歩いてるってことはないのですが、
偶然に入ったレストランで食事をされてるとこを見かけました。
(市内の会館でお芝居をされた帰りのようです。)
まあ。。。失礼ではありますが、
そんなに美人の女優さんでも無いし、
メインで出てる芸能人さんでも無いですが。。。
「へー」って感じでした。
それは、オーラがあるんです。
背筋がピンっとされてて、貫ろくがある?って言うんだろうか?
テレビで観るよりは、きれいだったし。。。
なんか普通のオバサンではないな!って思えました。
さすが!芸能人!
この女優さんって、脇役が多いですが、
こういう女優さん無くしてドラマって出来ないですよね。
[PR]
by kyoko_531 | 2007-02-19 19:19 | TBキャンペーン
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31