続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

月末のあがき!

2月も、あっと言う間に。。。
3日を切ってしまいましたね~
懸賞の方は、12月からハガキ書きが進まず
今月も、やっと100枚に到達って感じです。
(^。^;)すくなぁ~
お届けが少なくてもしょぼくても仕方かないんだけど
でも。。。お届けが淋しいとやる気も無くなりますね~
TBキャンペーンの方も、応募しようと思って
下書き状態で終わってるのがいくつかあるんだけど
中途半端で終わってる感じ。
(^。^;)ちと情けない私。

あ~ハガキも書かんとな~

あ~TB記事も書かんとな~

あ~訪問&カキコもせんとな~

あ~また太ってしまった~痩せんとな~

あ~家も掃除せんとな~

あ~不健康体、体調管理せんとな~

あ~HPの更新せんとな~

っと、月末が近づくとあげれば切がなく
あ~あ~言いっぱなしです。

焦ってもしょうがないし。。。
一つずつ解消していくかな!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[PR]
by kyoko_531 | 2007-02-26 21:17 | 普通の日記
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30