続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

大当たり!

今日。。。私の人生の中で、とんでも無い物を当ててしまった。
(^。^;)いやだ~いやだ~いやだ~

なんと、自治会長のクジを引いてしまった!
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
14枚中の1枚、それを引くなんて。。。運が良い?
悪すぎ~~~~(*ノ-;*)エーン

(夢)○Oo。。φ(#__)o...zzZZ夢であって欲しい!

今回の役員、爺&婆が半分なんだけど、
私は、足が悪いから出来ん!
私は、病気があるから出来ん!
なぞと。。。言っとる。
「皆が協力してやってください」と、前の会長が言ってるが
「出来ん!」と、言われれば。。。もう、それまでよ~
自分が全部かぶるのは見えてる!

あ~家を引越ししようかな~
あ~嫌だ~

(夢)○Oo。。φ(#__)o...zzZZで、あって欲しい。
懸賞で大物が当たるんだったらともかく。。。
私には。。。こんな大役は出来ん!
出来ん!出来ん!出来ん!
人の前でモノ言えん。。。出来ん~~~嫌だ!

ちっと、立ち直れん!助けて~
[PR]
by kyoko_531 | 2007-03-03 19:57 | ひとりごと
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31