続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

アーモンドケーキ

b0105010_1929073.jpg
今日のお菓子作りは、アーモンドケーキです。
お菓子って、レシピどうりにやっても食べてみたり、
切ってみないと分からないって事があるけど。。。
ナイフを入れてみても、しっとりとしてて、
きめも細かくて良い感じに焼けたように思います。

トッピングのアーモンドも、レシピ分よりも沢山使いました。
以前だったら、市販のスライスアーモンドを使ってたから
思うように使えなかったけど(市販は高すぎ~)
クオカでお取り寄せしたので、好きなだけ使えて嬉しいです。
(お菓子とか、ひんぱんに作る人には絶対おすすめ!本当に安いよ。)
スライスアーモンドのサクサク~って口の中で壊れていくさまが良い!

このケーキは。。。そこのあなたにプレゼント~
待っててくださいね~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
b0105010_19291946.jpg
[PR]
by kyoko_531 | 2007-03-05 20:02 | 手作り
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31