続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

「iタウンページスクロール地図で探す(β版)」

最近、タウンページを使って電話番号を調べる機会もないのですが、
緊急の事だったりすると、タウンページで探したりします。
普通のお店だと、どこにでもある(知られてる)けど。。。
ガラス屋さん(ガラスが割れた。)配水管屋さん(トイレが詰まった。)
鍵屋さん(鍵の閉じ込めなど。)夜間・休日診療(急病の時。)など、
頻繁に使うお店、病院では無いので
慌てて、タウンページを引いてたように思いますが、
iタウンページだと、いちいちページをめくらなくても
いち早く情報が見つかるので便利だな~って思います。
電話番号が分かるだけでなく、地図の上からも
場所を表示してくれるので便利ですね!

私の使い方としては。。。
趣味である懸賞情報を探すためのスーパー巡りに使いたいと思います。
ちょっと遠出する時など、事前に店舗情報を調べておくと
時間のロスを無くして、スムーズにハガキ探しの旅が出来ると思います。
そして、最近の車にはカーナビを乗せてる方も多いと思いますが、
iタウンページで調べておいて、その情報をカーナビに入力をすると
より確かな道案内になるんじゃないかな~って思います。

それと、最近。。。ラーメンの美味しいお店の食べ歩きをしてるので
このiタウンページで検索してお気に入りを増やしたいな~って思います。
美味しいお店を見つけたら、口コミ投稿も出来るので利用してみたいな~

iタウンページ。。。まだまだ便利な使い方があると思うので
あちこちを触って研究してみようと思います。



iタウンページ進化中!「スクロール地図で探す(β版)」を体験して記事を書こう!iタウンページトラックバックキャンペーン開催中

[PR]
by kyoko_531 | 2007-03-09 01:19 | TBキャンペーン
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31