続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

キリン・ザ・ゴールド飲んでみたよ~

b0105010_1912981.jpg

キリン・ザ・ゴールド。。。さっそく飲んでみました~
オツマミの方も、ビールが届いたら食べたいと思ってたスペアリブ、
良い~照りがついて美味しく焼けました。キリン・ザ・ゴールドのコクのある苦味と
マッチして、美味しかったです。キリンさんが「100年目のこれが、新ビールだ!」
と、言われるように、今までの技、すべてをかけて作られたビールだから
気合の入ったビールなんですよね~今まで私が思ってきたキリンビールの
イメージって言うと「苦い!」「最後まで飲みきれないビール!」って感じでしたが、
作られた方々の思いを感じながら味わって飲みましたが。。。「これ、いけてます!」
苦味が無いわけでもなく、それなりの苦味はあるのですが、
じわ~んと広がっていくので、1口、2口と、飲んでしまうんです。
キリン・ザ・ゴールド「隠し苦味」是非、皆さんに味わってもらいたいです。

キリン・ザ・ゴールドは、3月20日に発売されますが。。。
いち早く美味しさを味わえることが出来て本当に嬉しいです。

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! 「キリン・ザ・ゴールド」
[PR]
by kyoko_531 | 2007-03-10 20:37 | キリン・ザ・ゴールド
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30