続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

体調&お届け。。。不調!

b0105010_1683195.jpg

3月も今日で20日になりますね~
ちょっと前は、動くだけで汗ばむように思ったけど
またまた寒くなって身体が丸まってます。
懸賞の方は、ここ数ヶ月、ハガキ書きが少ないので当然の事ですが
お届けがしょぼかったり無い日が続いています。
が、今日は、お友達から嬉しい物が届きました~「ありがと~Sちゃま。」
写真がうまく撮れてないので分かりにくいですが「梅づくし」です。
(うどん、お塩、お酒、お菓子)沢山痛いてしまいました~
どれも綺麗なピンク色で食べるのが勿体無い感じです。

と、喜んだのもつかの間。。。嬉しくないこともありました。
出掛けようと腰をかがめた瞬間に腰を痛めてしまいました。
多分、ぎっくり腰だと思うんですが。。。痛いです!とても痛いです!
じっとしてる分には大丈夫だけど、腰を動かすのが痛くて辛いです。

おまけに、ガムを噛んでたら上の歯がかけてしまいました。
{{{{( ▽|||)}}}}少し痛みもあるし、明日は祝日だし。。。
これから痛みがひどくならないことを祈ってます。

(ーー;)なんてこった!
[PR]
by kyoko_531 | 2007-03-20 16:33 | 普通の日記
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30