続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

携帯のお引越し

b0105010_19282373.jpg

5年間使ってきたドコモ携帯を、auにお引越ししました。
私とメアドを交換してる人には、多分。。連絡メールが
届いてると思いますが、「未だ届いてないわ~」って方がおられましたら
お手数ですが@以降を、ezweb.ne.jpに変更してくださいませ。

機種の紹介ですが。。。
今度の携帯は、AQUOS携帯 w51SHです。
一応。。。テレビ付きであります~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
今まで、ドコモだったから、慣れない部分もあるけど。。。
機械系は好きな方なので、マニュアル本を見たり、
あちこちを触ったりして機能をチェックしています。
一応、春モデルで最新だったから選んだんだけど
シャープって、形がちびっとダサい!(私だけ?)
角ばったとこが今いち。。。好きになれません。おまけにエディが
この機種は使えないんですわ~(ーー;)ダサ~

あ、それと知ってるかな?私はショップのお姉さんに教えてもらったんだけど
ドコモのポイントですが、解約する時や他社に移る時に、ポイントの移行は出来ないけど
プレミアム会員っての入ってたら、色々な商品と交換が出来るんですよ~
ちなみに私は3600ポイント貯まってたので、
カタログギフトと交換しました。ブイ V(=^‥^=)v ブイ
なんとなく得した気分で嬉しいです。

最初は、手続きが面倒臭いかな?って思ったけど無事に
引越しが出来て良かったです。
[PR]
by kyoko_531 | 2007-03-23 20:04 | 普通の日記
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30