続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

「空と大地のドレッシング」

b0105010_123920.jpg
モラタメで注文したドレッシング
「空と大地のドレッシング」が届きました。
きざみタマネギの入ったドレッシング&
ざくぎりトマトの入ったドレッシングに、
今回はエコトートバッグが
付いてて、とてもお得なお買い物でした。


b0105010_16881.jpg





b0105010_111612.jpg

私の作ったサラダは。。。サラダ感覚で食べられるスパゲッティです。
メインに良し、サラダにも良し!作り方も簡単で、スパゲッティをゆで、湯切りをして
熱いうちにドレッシングを和え、塩コショーし冷蔵庫で冷やします。
後は、お好みの野菜などを一緒に和えて出来上がりです。
今回の具材はシンプルで、カイワレ、プチトマトだけなんですが、
ドレッシングにタマネギが入ってるので、味が一段と引き締まって美味しかったです。
さくぎりトマトの入ったドレッシングは、未だ食べてないので
また何か作ってみようと思います。ソラドレは1食分(15g)29カロリーです。





[PR]
by kyoko_531 | 2007-03-28 01:30 | モラタメ
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30