続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

「春のお供に亀田はいかが?」

b0105010_0471241.jpg

春ですね~桜もあちこちで満開になってきましたが、
暖かいと思ったら寒かったりして今年の桜もビックリ?って感じでしょうか?
カメつうブログさん、今回のお題「春のお供に亀田はいかが?」
さて、何にしようかな~・・・( ̄  ̄;) うーん、どのお菓子も好きなんですよ~
ハッピーターン、ぽたぽた焼き、柿の種も好きだし~
でも。。。やっぱり、これ!私が一番嵌ったお菓子「ちぎれもち」にしました。
甘辛くて、モチ~っとして黒豆の食感が良くて食べ応えがあります。
ここまで嵌ってしまうと、人にも教えてあげなくてはね!
「ねぇ、ねぇ~食べてみて~モチモチしてるんだから~美味しいんだよ~」
(※桜は、実家の庭先に咲いてるのを1枝頂いたものです。)

b0105010_050898.jpg

地元、「錦帯橋」の桜です。残念なことに夜遅かったので橋のライトアップが
終わってたので桜だけの写真になりましたが、昼見る桜も良いけど、夜見る桜も
ロマンティックでいいですよね~でも。。。ちっと寒かった~(^。^;)
今度の日曜日には「ちぎれもち」を持って、今年最後のお花見をして来ようと思っています。
[PR]
by kyoko_531 | 2007-04-06 01:36 | TBキャンペーン
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31