続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

SOYJOYカロリーコントロール80

b0105010_12293577.jpg
ケンコーコム「大塚製薬株式会社製品 SOYJOY
カロリーコントロール80 トラックバックコンテスト」


ケンブロさんからSYJOY80(12本入り)が届きました。
(レーズンアーモンド、カカオオレンジ、アプリコット、サンザシ)
SOYJOY80は、1パック4種類のフレーバーが入っています。
気分次第で好きな味を楽しめるので嬉しいです。


SOYJOYって、今までにも食べたことがあるけど。。。
みのもんたさんのCMでもお馴染みですよね~
(CMの一部)
みのさん:「何から作られてると思います?」
Aさん:「小麦粉でしょ?」
みのさん:「小麦粉にあらず、まさかの大豆粉!」
こんなCMをよく観ますよね~
そうなんです。SOYJOYは、小麦粉をいっさい使わず、
大豆(遺伝子組み換えでない)を粉末にして
ドライフルーツをたっぷりと入れて焼き上げています。
ずっしりとした生地にドライフルーツの甘い香りと食感があり
しっかりと噛んで食べられるので、満足感もあります。

b0105010_12134915.jpg
<新しく登場したSOYJOY80って?>
①今までのSOYJOYと比べてコンパクトサイズ
場所を選ばず手軽に食べられるので嬉しいです。
②カロリーコントロールしてる方にも安心の80kcal
食事指導に使われる「※1.食品交換表」では、
80kcal=1単位として、食事で摂取する
エネルギー量を「単位」で管理しています。
③ジップロックになったパッケージで保存に便利
こういった小さな気配りが嬉しいですね。
④1パックで4種類のフレーバーが楽しめます
気分次第で好きな味を楽しめるのでお得感があります。

※1.食品交換表は80kcalに相当する食品の量を1単位として決め、
各食品の1単位量をしるし、基本になる食事構成を示しています。
例えば、ごはんは55g、小さい茶碗軽く半分が80kcalになる量で1単位です。
1日1600kcalを必要とする人の場合には20単位の食事をすれば良いことになります。

b0105010_12242467.gif
b0105010_12144938.jpg
[PR]
by kyoko_531 | 2007-04-17 13:21 | TBキャンペーン
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31