続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

SOYJOY80の食べ方

b0105010_19463421.jpg
ケンコーコム「大塚製薬株式会社製品 SOYJOY
カロリーコントロール80 トラックバックコンテスト」



SOYJOY80は、どんな時に食べたら良いでしょうか?
忙しい朝、小腹が空いた時、ダイエット時の置き換え、
生活習慣病などのカロリーコントロールとして。

このSOYJOY80は、名前のとおり。。。80kcal
ダイエット中の私にも、あなたにも強い見方になってくれると思います。



b0105010_20503073.jpg
<朝食メニュー1>
紅茶(無糖)、SOYJOY80 1本、
イチゴ5粒、無糖ヨーグルト100CC、
野菜サラダ(ノンカロドレッシング)、
お手軽メニューだけど
タンパク質、ビタミンC、カルシウムも
摂れて栄養もバッチリです。






b0105010_22102723.jpg
<朝食メニュー2>
牛乳120CC、片目焼き(添え野菜)、
SOYJOY80 1本、リンゴ8分の1、
主食をSOYJOYに置き換えても
カロリーは控えめになります。
しっかり食べたいあなたに
こんなメニューも良いかな?




b0105010_22371275.jpg
<ビズブレイク>
忙しい朝の用事が終わってホッと一息!
ノンシュガーのコーヒーと手軽につまめるSOYJOY80は、
美味しいんだよね~(韓ドラを観ながら食べるも良し!)
フルーツのほど良い甘み&コーヒーの苦味がマッチして
なんだか。。。癒されてしまいます。


<噛んで健康に。。。SOYJOY80>
噛むことは歯を丈夫にするだけでなく、肥満、ぼけ、視力低下、姿勢悪化、虫歯、
ガンなどを予防し、内臓の働きを助け、大脳の働きを活発にし、精神が安定させ、
何より食事を美味しく食べられるなど、良い事がいっぱいあります。
しっかり噛むことで、あごの筋肉を使うため、あごが引き締まり小顔になれます。
[PR]
by kyoko_531 | 2007-04-17 23:51 | TBキャンペーン
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31