続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

私は。。。サンザシ派

SOYJOY「おたのしみ」のページで、
「ライフスタイル診断」さっそく挑戦してみました~

診断の結果は。。。
自分をもっと磨きたいあなたにサンザシがオススメ!
向上心を持って、目標に向けて、しっかりと計画を立てているものの
ちょっと無難な目標を選択をしてることはないですか?

こんな診断が出ました。・・・( ̄  ̄;) うーん当たってるかなぁ~
b0105010_15583712.jpg

サンザシ味は。。。
渡部美里さんもお好みだそうです。
美里さんって、いうと
「コンサート」ってイメージですが。
「My Revolution 」「Believe」「卒業」など、
どの曲を聴いても良いですよね~大好きです。
美里さんがSOYJOYのインタビューで語られてたんですが、
コンサートの前にお餅を食べられるんだそうです。
ちょっと、びっくりですよね~
o(*^▽^*)oあはっ♪可愛い~

忙しく活動してる人って、栄養面でも大変と思いますが、
やっぱり、色々と考えられたそうです。コンサートの前など
食べやすくて、お腹の持ちが良いとか、身体にもやさしいとか
そんな意味で、お餅を食べられるんですね~
コンサートって、相当のスタミナが必要なんでしょうね?
美里さんのバッグには、餅を入れるスペースもあるとかで、
きっと、SOYJOYも、ちょこんと入ってるような
そんな光景が目に浮かびます。

元気に活動するには、まず身体!健康な身体でないといけませんね。
私も、自分の夢に向かって。。。頑張るぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



b0105010_1559284.jpg
ケンコーコム「大塚製薬株式会社製品 SOYJOY
カロリーコントロール80 トラックバックコンテスト」

[PR]
by kyoko_531 | 2007-04-21 16:11 | TBキャンペーン
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31