続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

4月も早い!

今日で、4月も23日になりました。残りは1週間!
ハガキ書きの方は、78枚になりました。
(^。^;)すくな~~~
ちびっと焦ってしまう私ですが、レシート応募が
多かったりで、とても貧しい私です。
春は新しいキャンペーンも多いし、企業も色んなことを
考えてるから、ケーマーVS企業って感じで
「ありゃま~」って、計算してたことが崩れたりで
ビックリの今日このごろです。

昨日は、久しぶりに防府方面に買い物に行き
新しいハガキも何枚か見つけたけど、
電卓をはじきながら無駄の無い買い物をと
貧乏ケーマーは頑張ってレシートもいっぱい作ってきました。
防府っていうと、行きは高速、
(^。^;)(高速代を取り戻さねば!)
帰りは、下の道を大雨の中を帰っていきました。
(すっごい土砂降りでした。ビックリ!)


さてさて、ジッとしてては先には進めないので
これからお出かけしてきます。
来月はBD月なので、しっかりと種を蒔いておきますね。
o(*^▽^*)oあはっ♪
[PR]
by kyoko_531 | 2007-04-23 14:35 | 普通の日記
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30