続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

まるごと大豆で栄養満点!

b0105010_1825515.jpg
今日も、SOYJOY80を食べました。
(これが、最後ですが。。。)
お供にする飲み物は、これまでに
コーヒー、紅茶、緑茶、牛乳と
色々と試してみましたが、
どんな飲み物にもマッチして、美味しさを
引き立ててくれるように思います。
(噛めば噛むほどクセになる食感&味!)

今日は、最後のSOYJOY80なので、
大豆仲間の、スゴイダイズと一緒に食べてみました。
どっちも、まるごと大豆なんですよね~
スゴイダイズのスゴイとこって言うと。。。
大塚独自の新製法
(大豆100%、自然な甘み、大豆の旨み、濃厚な味わい)
オカラを取り除いた豆乳に比べて、大豆タンパク質や食物繊維、
大豆イソフラボンを沢山摂る事が出来るんだそうです。

豆乳に比べて、スゴイダイズの方がクセが無くて飲みやすいと思います。

b0105010_2012141.jpgb0105010_19104313.jpg








小麦粉を使わず、大豆粉だけで生地を作っているので、大豆の栄養素をまるごと摂取出来ます。
フルーツをたっぷりと使うことで、自然な甘さが加わり、ナチュラルな美味しさになりました。

お仕事の合間に一つ、パソコンタイムに一つ、
美味しい物も食べたいけど痩せたい!健康も気になるけど甘い物が欲しい!
そんなあなたを、大塚製薬SOYJOYカロリーコントリール80が応援します。
[PR]
by kyoko_531 | 2007-04-26 21:12 | TBキャンペーン
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30