続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

ゴールデンウイークはどう過ごす?

ゴールデンウイーク。。。終わってしまいましたね~
今年のお休みって言うと、4月29日~5月6日まででした。
こんなに休みが沢山あっても、大きな声では言えませんが
(^。^;)お金もないし、どこかに行った?ってのは無いです。
ただ、長期の休みになると、帰ってくる家族がいるもんで
休みの間、朝から晩までご飯ばっか作ってました。
そして、茶碗洗い!

「今、食べたのに。。。もう、ご飯かよぅ~」って感じ
作って食べさせて、茶碗洗いして。。。
また時間が来て、ご飯を作る!
そして、また茶碗洗い!って感じでした。

朝ごはん┳┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪

昼ごはん┳┳(^。^;) 。。。。~♪

晩ごはん┳┳(ーー;) 。。。。~

私は、飯炊き女かぁ~!

と、まぁ。。。こんな感じのゴールデンウイークでした。
でも、沢山で食べるご飯は美味しいですね~
お休みが終わった我が家は、静かな感じ。
[PR]
by kyoko_531 | 2007-05-08 19:32 | TBキャンペーン
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30