続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

「キウイ応援隊、第3の“美の指令”」

キウイ応援隊“美の指令”キレイだなって思う人はどんな人?
私がキレイだな~って思う人は
韓国の女優さん「キム・テヒ」さんです。
彼女を知ったのは、韓流ドラマ「天国の階段」
ユリ役でしたが、役柄上、悪女を演じてて
顔がキツくて性格ブスだったので
「美人(キレイ)」って、イメージでは無かったけど、
今観てるドラマ「ラブストーリー・イン・ハーバード」
では、ちょっと訳ありの美人の医学生の役なんですが
イメージが180℃変わって素敵です。
ヒロイン役だからって事もあるけど、とても輝いてて
笑った顔がとてもチャーミングな美人さんです。
(作られた笑顔じゃないなぁ~って思うんです。)

「美人」って。。。
確かに顔がキレイな人を言うんだろうけど
笑顔の素敵な人、性格の良い人、一生懸命な人なんかも
美人って言えるんじゃないかなぁ~?
(顔だけで判断して欲しくない!(^。^;)願望ですが。)

「美人」さんは、だぁれ?って聞いたら「あなた!」って
(^。^;)言われるような女性でありたいな~って、思います。
(顔の方は無理なので、せめて。。。性格美人でありたいです。)


キウイ応援隊「第3の“美の指令”」に応募していただいた方の中から、
最もユニークで楽しい記事を書いていただいた方を「第3回 Ms. キウイ」に認定!!
さらにC1000シリーズ&キウイジュレ詰め合わせセットが当たります!
b0105010_4553961.jpg






http://www.house-wf.co.jp/kiwi/2007/05/post_6.html
[PR]
by kyoko_531 | 2007-05-12 05:13 | TBキャンペーン
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31