続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

忙しい一日

b0105010_21282759.jpg


今日は、朝から自治会の掃除がありました。
人の前に出て、あれこれと指示をするのが苦手です。
なんせ、年配のおばさんが多いから!
なんだかんだと言って、私に用事を言いつける!
30分ぐらい掃除して、回覧板を回し、市報(156世帯分)を配って終わり~
朝から、とても忙しかったです。(^。^;)

それから、その勢いで広島方面にハガキ探しの旅に行きました。
最近、あんまりお店巡りも出来て無いし、
(書くハガキも少なくて。。。応募にも響いてるんだよね~)
今日は、レシート作りや、クローズド商品を目指して買いまくりました。
(これが、お届けに反映してくれたら良いんだけどね~(^。^;))
車の中でオムスビをかじりつつ頑張って来ましたよん!

帰りには、時間も早かったので柳井のフラワーランドに行ってみました。
色とりどりの花々、草木の緑。。。自然って良いですね~
とても良い空気を吸って生き返ったって感じかなぁ~?

「母の日」どこのお店に行っても、花を買われる人が多かったけど
やっぱ、父親よりも母親の方が優遇されてるんかなぁ?
プレゼントする確立としては、お母さんの方が多いよね?
来月の「父の日」って。。。どうよ、プレゼント買う?

今日は。。。お出かけから帰ったら。。。
私にもお花のプレゼントが届いてました~
o(*^▽^*)oあはっ♪嬉しい~
[PR]
by kyoko_531 | 2007-05-13 22:14 | 普通の日記
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31