続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

今年の母の日のエピソード

カメつうBLOG!さんのお題「今年の母の日のエピソード」

「母の日」お天気も良くて、良いが故に忙しかったです。
早朝から自治会の月掃除があり、回覧板を回したり、広報誌を
配布して歩いたり、あちこちから電話があったりと忙しかった~
「自治会長」と言う大きな看板!当たりを引くだなんて運勢が悪すぎ?
(^。^;)宝クジだったら嬉しいんだけど、辛いッス!

それから用事が終わって、ハガキ探しの旅に何店舗か廻って
目的を終えたらゲームセンターで遊んだり、
フラワーランドに行ったりと行動範囲は広かったけど、
キレイな空気を吸って、キレイな花を見て
(いや、連れて行ってもらったんだから、見させてもらったが正しいかな?)
とても楽しい一日だったと思います。プレゼントも貰ったしね~

b0105010_1516380.jpg
キレイなお花を貰いました~
女って、幾つになってもお花の
プレゼントって嬉しいもんですね~



b0105010_15161721.jpg


こっち →→→
ちまたで人気の身代わり人形です。
(UFOキャッチャーの品ですが。)
私、大病をして5年目になるんだけど。。。
やっぱ、40日の入院は淋しかったそうです。
「痛いとこがあったら、
このお人形が代わって受けてくれるよ。」って!
今でも忘れてないようで。。。
ちびっと、(ノ_・、)ポロッてきちゃいました。
やっぱ。。。母は口うるさくても元気が一番なんですね~

どこのお母さんも、
いつまでも元気でいて欲しいですね~
[PR]
by kyoko_531 | 2007-05-14 15:36 | TBキャンペーン
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31