続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

ちびっと本気?

年がら年中。。。ダイエッターと言ってますが、
ここらで本格的にやらねば!って思います。
この前、テレビを観てたら40代の女の方が骨盤矯正を
すると下がった内臓が元に戻り、くびれも出来ると言ってたので
それ以来、骨盤体操をしてる私です。
食事制限も出来なくて、身体を動かすことも苦手な私だけど
なんとか1週間続いてやってます。
まだまだ効果も出てないけど、1ヶ月続けると効果も出るそうなので
頑張って続けてみようと思っています。
この夏は、ナイスバディ~かな?o(*^▽^*)oあはっ♪

それと。。。TVショップでお馴染みの
ビリーズブートキャンプを注文してしまいました~
購入者のレビューを見ると、筋肉痛がすごい!キツイ!って
書いてる人が多かったけど、なんとなく楽しそうなので
頑張ってみようと思います。


ビリーズブートキャンプ
[PR]
by kyoko_531 | 2007-06-06 11:38 | ダイエット
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30