続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

黒酢のいいとこTM。。。

b0105010_5262795.jpg

第一回トラックバックテーマ
ミツカン「黒酢のいいとこTM」に含まれる「酢酸」について。。。

モラタメさんに頂いた「黒酢のいいとこTM」を、さっそく試してみました。
今、ミツカンさんのテレビCMでも流れてますけど。。。
「ワンスプ~ン、ワンスプ~ン、一日にお酢を15ml摂りましょう」
お酢は、疲労回復、食欲増進、成人病の予防、ダイエットにと
良いことは知ってるけど。。。
でも、身体に良いことは分かってても、お酢を毎日摂るとなると
難しいですよね~意識して摂らないといけないし!
直接、お酢を飲むと胸焼けがする私。。。
でも、忙しい方や、私みたいな体質の者にでも気軽に摂れるのが
この「黒酢のいいとこTM」なんです。一日に3粒を摂ることで
アミノ酸+酢酸を250mg摂ることが出来るんです。健康維持のために
ワンスプーン15ml(酢酸750mg)を奨められていますが
「黒酢のいいとこTM」3粒で一日の3分の1の「酢酸」が摂れるんです。
ソフトカプセルなので飲みやすく酸っぱさを感じることなく
健康のパワーの源「酢酸」がいっぱい摂れるんだからありがたいですね。

「黒酢のいいとこTM」を作るに当たって。。。
ミツカンさんでは、とてもこだわった考えをお持ちでした。
ただカプセルにしてしまうのではなくて
「酢酸をきちんと含んだ黒酢のサプリメントを作りたい。」
この課題が解決すれば。。。
その原因と言うのが、
黒酢や香栖をサプリメントにするために高温で濃縮すると
健康パワーの源である「酢酸」が揮発してしまうんだそうです。

そして、ミツカンさんが研究を重ねて「カルヴィネ製法」によって
ミツカンの黒酢サプリメントが出来上がりました。
「黒酢のいいとこTM」、いいとこばかりを摂れるため
名前にも「黒酢のいいとこTM」とついたんだそうです。
原材料にもこだわり、国産玄米100%の黒酢を使いました。
安全面にもこだわり「やがて命に変わるもの」大切な命を育むもの。
これが、ミツカンさんの譲れないこだわりなんだそうです。
私たちが安心して食す事が出来るのも、ミツカンさんのそういった
こだわりのおかげなんですね~とてもよく分かりました。

<ミツカン 週刊キッチン>
食酢15ml以上を毎日摂取することで、血圧上昇抑制効果
食酢15ml以上を毎日飲用することが、血中コレステロール低下効果
食事と食酢を同時に摂取することで、食後の血糖値上昇を抑制効果

上記の研究結果を見ても、血圧、コレステロール、血糖値を下げるために
薬を飲むのでは無く、普段の生活にお酢を摂り入れるだけで予防出来るんだから
自分は大丈夫だからと言わず、ワンスプーンをテーマにお酢を摂りいれると良いですね。
そして、お酢を摂るのが難しい方や、私のような体質の者には「黒酢のいいとこTM」
とても魅力的なサプリメントですね~これから暑い季節になり身体が疲れやすくなったり、
食欲が落ちたりするけど、この夏はお酢パワーで元気に過ごせたら良いな~って思います。







↑商品をただでモラえたり、お得価格でタメせます。
その他、特典もあってオススメ!登録が未だの方是非、登録してね~
[PR]
by kyoko_531 | 2007-06-08 05:54 | モラタメ
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31