続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

6月度の反省

b0105010_15151096.jpg

7月も、今日で5日になりましたね~
6月の反省が遅くなってしまいましたが、
先月は、PCの故障に始まって私のネットライフ&懸賞は
とても淋しいものでした。(^_^;)
(それにしても。。。お届けが少なすぎ~)
ハガキの方も普段の半分ぐらいしか出来ず。。。
またまたお届けが淋しくなると思いますが、
今月は気合を入れてやろうかな~って思うんだけど
ネット復帰は出来たものの、なかなかエンジンがかからずです。

b0105010_15341170.jpg
メインPCが故障して、その繋ぎをWin98でやってたんですが、
しょぼさには驚きでした。(まじかよぉ~って感じ!)
どこにもログインは出来ないし、エラー、エラー続出でした。

で、新しく購入したPCは、DELLパソなんですが。。。。
メモリー1GB、HDD160GB、液晶15.4ワイドです。
DELLの魅力って言うと。。。安い、余計なソフトは無し、
値段のわりには高性能なんです。前のPCを思うと信じられない~
今では快適なネットライフが出来るし、買って良かったな~って思います。
(DELLの難点は、注文してから届くまでに日数がかかることかな!)

まずは。。。良かった~(^_^)v
少しずつエンジンを回転して頑張ろうかな~って思います。
[PR]
by kyoko_531 | 2007-07-05 16:00 | 普通の日記
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31