続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

「雨の日だけのお得なサービス」


生活ガイド.com 第3回目のテーマは「雨の日だけのお得なサービス」

梅雨ですね~今の時期にぴったりのお題なので、
私も挑戦してみたいと思います。
私の知ってる雨の日だけのお得情報って、言うと。。。
市内のクリーニング屋さんなんですが、
雨の日にはクリーニング代が10%OFFになります。
(お店は、山口県内の金井クリーニング店です。)
この情報は常連さんには知られてますが、一般の人には知られてないみたいです。
私も知らなくて、たまたま急ぎのクリーニングがあったので行ったんですが
「雨の降る中、足道の悪い中のご来店ありがとうございます。」
って、言われました。クリーニングって、雨の日にわざわざ持って行くのは嫌だけど
温かい言葉で迎えていただいて本当にうれしかったです。
ちょっとした事でも、温かい気持ちになれただけで得した気分です。

それと、市内のスーパーなのですが、雨の日クーポンを持って行くと
ポイントが2倍になったり、数点のポイントをいただけます。
(お店は、山口県内の中央フードです。)
このクーポンってのは、スーパー配布のカレンダーに添付してあります。
それを切り取って雨の日に持って買い物すると良いんですが、
私としたことが。。。。雨の日に行くことがあっても、利用した例しがないんです。
と、言うのも、知ってるのにクーポンを持って行くのを忘れるんです。
(^_^;)ポイント制のお店で上手にポイントを増やそうと思ったら
お得サービスを利用するのが一番なんでしょうが。。。
私、買い物下手ですね~次は、持って行くぞ!と、思いつつ。。。ナッシング!

雨の日のお得なサービスって、探せばいっぱいあるんだと思うけど
やっぱ。。。少しでもお得感を味わえるとうれしいですね~
[PR]
by kyoko_531 | 2007-07-11 19:28 | TBキャンペーン
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31