続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

「クノール® 1日分の緑黄色野菜スープ」

モラタメさんで。。。
8月20日(月)新発売される
味の素株式会社「クノール® 1日分の緑黄色野菜スープ」を
各2袋ずつもらえるチャンス!

b0105010_10153672.jpg
★10種類の野菜の完熟かぼちゃポタージュ
完熟かぼちゃをメインに、にんじん、たまねぎ、セロリ、
スイートコーン、トマト、赤ピーマン、パセリ、じゃがいも、ねぎといった
相性の良い10種の野菜を組み合わせた贅沢なポタージュです。




b0105010_10163528.jpg
★10種類の野菜の完熟トマトポタージュ
完熟トマトをメインに、赤ピーマン、にんじん、たまねぎ、
バジル、かぼちゃ、パセリ、スイートコーン、じゃがいも、ねぎといった 
相性の良い10種の野菜を組み合わせた贅沢なポタージュです。





どんなシーンで食べたいか?
または、今回の商品への期待することって言うと。。。


「クノール® 1日分の緑黄色野菜スープ」は、
1日に必要な緑黄色野菜120g分
(厚生労働省が「健康日本21」で推奨)を使用してるとあって
とても栄養価も高くて体に良さそうですね~
自分で作るとなったら10種類の野菜を準備するとなると大変だもん!
(いや、出来ん!)手軽に作れて美味しいとあれば大満足です。
スープに比べて、ポタージュっていうと濃厚で食べ応えがあるので
満腹感もありそうなので、ダイエット中の栄養補給に、
手作りパンと一緒に食べてみたいな~ きっと美味しいだろうな~

期待することって言うと。。。便秘ですね~(^_^;)
野菜を摂る量が少ないってのは自分でもわかってるけど
「クノール® 1日分の緑黄色野菜スープ」で、
スッキリ快適な生活が送れると良いな~って思います。
あと、コレステロールいっぱいの体をキレイにしてくれて
血液サラサラな体になると良いな~



[PR]
by kyoko_531 | 2007-07-26 10:33 | モラタメ
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31